「さんまのまんま」

 ゲストはダブルユー

 何故か終始タメ口な加護亜衣さん、鼻をかんだ上に、マイクに思いっきり「ブシューーーッッ!!」と音が入ってる辻希美さん、映ってる時間の半分ぐらいは焼き肉食ってるだけ、食い終わるとアイスを要求。

 最後のまんまコーナーでも「ショートコント」と言って見切り発車でコントをしてダダスベリ、更にさんま師匠も巻き込んでダダスベリ、最後にはさんま師匠とまんまに「ダブルユーで〜す!」をやらせる等、最初から最後まで好き放題やっていった印象でした。振り返ってみると、実のある話が皆無です。

 これだけやってもヤンタンでの高橋愛さんの扱いのようにさんま師匠が怒らずに笑ってくれるのは、人徳(?)だなぁ〜としみじみ思いました。お陰でダブルユーとの自慢大会で、突然「ヒゲ作れるで!」と言い出し顔をすぼめて「織田信長!」ショージさん以下のギャグを繰り出す珍しいさんま師匠も観られました。

 ところで、加護さんはいつからあんなエセ関西人みたいな喋り方に?ヤンタン出てた頃はまともでしたのに。