「Goro's BAR」

 ゲストの水野美紀の前で、やっぱりゲストの東京ダイナマイトが「葬式」の一発目だけ披露。すると、「大好きなんです」と言い出し、続けて

「ハチミツさんのツッコミがもう……!」

と感激の言葉を割と低いテンションで言う水野さん。水野さんのこの言葉に、硬直するハチミツ二郎

 隣の松田に「良かったなーハチミツちゃーん!」とからかわれても、微妙な笑顔で直立不動。どうやら、誉められることに慣れてない様子です。既に人気者のくせに〜。珍しいハチミツの姿を見ました。

 この後、次長課長がチクリと水野さんに

「嬉しいなら、もうちょっとテンション上げて貰えますか?

と言ったりしてたのですが、終始硬直したままなハチミツなのでした。

 因みに、元相方同士の東京ダイナマイト・松田と青木さやかが、昔のコンビ時代のコントも披露したのですが、色んな意味で想像を絶していて、終わった後松田もこうコメント。

ウケた試しがありません

 お互い、成功して良かったね。