「娘。ドキュメント2005」

 今日も田中れいなさんボイストレーニング。低音の練習してました。

 低い声ってカッコイイよね。最近は低く歌い上げる歌手が居なくて寂しいなぁ。まぁ、低く歌い上げると大体演歌になっちゃうからダメなんだろうけど、そこを上手くやった奴、誰かやってくれないかなぁ。関係ない話でした。でも、ある日いきなり田中さんが低い声で歌い上げたら好感度上がるね(僕だけ)。

 それにしても、田中さんを壁際に立たせて先生が腹を押し込んでる画を見つつ、「これ、画だけだったらドラゴンボールの 1 シーンだよなぁ……」とバカなことを考えてしまいました。「は……速い!ぐはぁっ!!」みたいな。ホントにやるんですね、あんなの。頑張って頂きたい。