「ハロー!モーニング。」

 田中パンダまだかよー(しつこい)。

 小川麻琴さんは良いなぁ。わざとか天然かは知らないけど、何やってもちゃんとオチ担当になるのが偉い。そりゃ、いつも貶められる役だから当たり前かも知れないけど、今回の場合三人という丁度良い人数故に、石川梨華さん、高橋愛さんをまるっきりフリにしてしまう辺り素晴らしい。

 それに、高価な指輪付けた姿はどこからかくすねてきたコソ泥のアジトでの姿みたいだし、ドレスで着飾ると今度はまかり間違って裕福な家に生まれちゃった子供っぽいし、もう全身が「ザ・オチ」でした。誉めてんですからね。

 そこまでやっても大して面白くならないのがこの番組の凄いとこ。何だろう、この手垢でベトベトになりすぎて先が全く見えない感じ。

 どうでもいいですが、岡田真澄さんは僕の中で完全に「オカレモン」と「サルヂエ」の二枚看板なので、普通にキメている姿は逆に違和感があります。そういう意味で、先日の「さんまのまんま」では、話してる内にどんどん本性表していく感じが楽しかったです。ホントにどうでもいい話。

 それにしても、安倍さんはいつこの番組に復帰すんのかな……復帰しても居場所無さそうだけど。