「サンクチュアリ/大人の聖域」

 ゲストは君塚良一。君塚監督の「MAKOTO」が心霊ものなので、三村が心霊体験を披露。

 ロケに出た先の汚い旅館で、夜に金縛りに遭った三村。しかも、金縛りだけではなく知らない女の人が上に乗って首を絞めようとしていたんだそうです。最初は恐怖したものの、途中から三村の「ある装置」が作動し、こう思い直したそうです。

「どうせ上乗ってるなら尻触っちゃえ

 吉田栄作がすかさず「エロ変換装置が!」と感服。

 そしてホントに三村はその幽霊の尻を揉みしだき、その後その幽霊らしき女の人は逃げて行ったんだそうです。三村、勝ち誇って

エロスが勝った瞬間でした

 恐るべし、エロ三村。もしその女の人が幽霊じゃなかったら完全に犯罪者です。