「とんねるずのみなさんのおかげでした」

 新コーナー(タイトル失念)として、ブラスバンドのリズムに合わせてテーマに合わせて石橋チームと木梨チームに分かれてボケ対決する、音楽的大喜利(勝手に命名)コーナーがスタート。

 石橋チームは、石橋、若槻千夏、上島竜平、アンガールズ堀内健。木梨チームは、木梨、劇団ひとり山本圭一、やるせなす・石井・おぎやはぎ

 各地で話題の若槻の起用や活躍も感服したのですが、個人的にはとんねるずもちゃんと大喜利に参加してたのが偉いなぁ、と思いました。この位置の人たちは笑ってるだけで良いわけじゃないですか。なのにちゃんと参加して、ウケなくてもちゃんと放送してる辺りが凄いなぁ、と。そりゃ、とんねるずの二人は全部内輪ネタでしたけども、その意気にちょっと感動して若槻誉めるのを忘れました。

 とんねるずバンザーイ(えー)。