「仮面ライダー響鬼」

 ショボッ!CG ショボッッ!!

 予想通りというか、予想以上のショボぶりにガックリ。もう無理して巨大な敵出さなくて良いよ……と思うのだけど、そうすると今度は、あの太鼓の必殺技がただでさえ見栄えしないのに、更に見栄えしなくなるという……。もうアクション的には何の欲求も満たされないなぁ、「響鬼」。

 おやっさんポジションの人が出てきたり、響鬼と店の仲間の関係とか、追っかける少年とか、そういう部分には何の文句も無いので、余計にアクション部分の不完全燃焼ぶりが辛いなぁ……。主要キャラも揃ったことだし、そろそろアクションの分量多くして貰えませんかね……?

 来週は早くも二人目のライダー登場。デザイン見てないんで何とも言えないんですが、取り敢えず期待せずに待ちます……が、こちらは新人俳優さんなのね。ここで安定した演技が崩れませんように……。