「くりぃむナントカ」

 「ナントカ告知」。告知するは青木さやか鈴木紗理奈

 「面白くない」「かわいくない」と断罪され、期待していることは「チェ・ジウに会える可能性」とチーフマネージャーに言われ、終いには単なるバイトマネージャーに唯一の良いところは「挨拶がちゃんと出来るところ」と上から見られ、最後の最後に、ようやく友人の鈴木に「一途なところ」と誉められ、割と本気で感動する青木は哀愁まみれでした。というか、そもそも一番の責任者であるチーフマネージャー韓国に足蹴く通って、実務は殆どバイトがという状況がまず……。

 その鈴木も「美人じゃない」とチーフマネージャーに断罪され、唯一誉められた「よく反省している」も、「あの位置でこうすればもっとウケた」等、あぁ、全部計算なんだと解釈されもうボロボロ。

 ここまでやってこいつらが得たものは「愛のエプロン告知 5 秒。タレントって、ホント大変ですね。