「うたばん」

 山本博さんの指輪射抜きには感動した。

 しかし、モーニング娘さんは何故あの衣装なのだろうなぁ……。歌も、もの凄く豪勢な金かかったセット組んで貰ってんだから、やっぱりあの衣装じゃないよなぁ……。歌声に妙なリバーブかかってたし、相変わらず低音弱いしカメラワークよく分かんないしで、テレビ出演全滅だ。

 クイズでの「餅という漢字」という問題で、「も」と「ち」を繋げて「一文字書き」と言い放った小川麻琴さんはある意味ハイセンス。一番笑ったのは「CDは何の略?」という問題での吉澤ひとみさんの「クリスチャンディオール」。問題文だけ読んだら正解。

 ファ〜ンタス〜ティポ〜〜〜(特に意味は無し)。