「マジカル美勇伝」

 か……書くことねぇなぁ……。石川梨華さんはもうお年玉貰って無いけど、柴田あゆみさんは貰ってるよ、そして斉藤瞳さんはちゃんとあげてるよ、とかそれぐらい……?どうでもいいけど、安倍なつみさんとか飯田圭織さんとか中澤裕子さんとかは、お年玉あげてたりしないんだろうか。女べーやん。

 最後の最後で、テーマ「正月」で「知ったかぶり」という謎の答えを出し、その理由として「正月、親戚とか集まったら色んな話をしなきゃいけないから……」と何だか黒い親戚付き合いを披露していた斉藤さんがこの日一番の活躍。

 それより明日です。とうとう亀井絵里道重さゆみキラーマシンが揃い踏みです。予告観ながら思わず「おおっ」とか言っちまったぜ。しくじった。