「ハロー!モーニング。」


 うわぁ、ふじいあきら連れてきて「これからどんなマジックをするでしょう?」だって。うわー勿体ねぇ。是非「内P」でやって欲しい問題だよ。そんで、三村辺りにとんでもないこと回答されて、「すいません、正解より凄くなってます」とかふじいが言い出して、案の定マジックやっても「三村の回答の方が凄かったな」とかそういうマジック尻すぼみがすげー観てみたいのに。勿体ない。

 小川麻琴さんがシャボン玉を見て「グレープジュースになる」とか書いてたけど、あの場にそのボケ(?)を広げられる人が一人も居ないからどうしようもない。ああ、勿体ない。リアクションはでかいからふじいはやりやすいだろうけど。つか手品だからそもそも僕の願望は全部必要ないんだけど。

 ただ、安倍さんみたいに立ってしょっちゅう覗こうとしてる奴は、多分ふじいにとってはウザイ事この上なかっただろうなぁ。あの人は基本的に気遣いが足りない。