「音箱登龍門」


 「志村通」のエンディングでいつも流れてる「お富さん」歌ってる謎の三人組、ミスゴブリンを観られました。ステージが無駄に派手で笑いました。PVでの無意味な派手さがそのまま来ている感じ。面白いなー。惜しむらくは、「エッサオーオー!」以外の部分での音がえらい薄いってとこでしょうか。でもこんなん好き。地味に売れて貰いたい。

 フリートーク部分では、右の男が思いっきり営業トーク。その技術は一体どこで身につけたんだ。リュウさんも思わず「お前はどこでも食っていけるよ」。

 ところで、リュウさんの正体って誰なんだろ。先週はブラザートムだとばかり思っていたのですけど、どうも違うっぽい……。これもまた謎。