「内村プロデュース」

納豆いち



 ふかわが一週間考えたネタで勝負する「ふかわりょうの夢をプロデュース」。

 ふかわは、番組冒頭にて「今日は歴史的な日になると思います」と言いました。確かにこの日は歴史的な日になったのです。ただそれは、ふかわが一週間考えたネタでの面目躍如的な意味ではなく、ふかわりょうリアクション芸人への第一歩を刻んだ日になったのでありました。

 最後、理不尽に低周波を受け、持っていた大学ノートを吹っ飛ばし水の上に落ちた昆虫のような気持ち悪い動きをしながら苦しむふかわ。

「僕はリアクション芸人じゃないんですよっ!!!!」

 ふかわの叫びは、低周波のビリビリのスタジオ大爆笑にかき消されていくのでした。結局、ふかわが一週間考えた得たモノは「無意味に上がったハードル」と「即答」と「一週間練習したアフレコの技術」と「リアクション芸人への切符」の四つだけ……頑張れふかわ。