「仮面ライダー剣」


 惜しいなぁ、ホント惜しい。トライアルDにしても、金色カブトにしても、それぞれきっちり良い感じなのに、同時に走らせてるからきっちりして見えないんだよなぁ。多分、このふたつのエピソードはキングフォームで繋がるんだろうけど、そのためにあれだけ分かり易いボスキャラを消費するのは惜しいんだよなぁ………。ホント惜しい。そしてレンゲルはことごとく要らない。個人的に、あのボスキャラをもっと掘り下げたらいいのに、と思いますけど。間違って人間と交流持っちゃうとか。前にそれで失敗してるだけに。

 まぁとにかく、来週予告の「それでも俺は仮面ライダーだ!」って台詞がどこで出てくるかだなぁ。出し所によっては名台詞になりますけど、間違えると寒いことになりそう。ブルブル。