2004-09-19から1日間の記事一覧

本体を更新しました。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/ デカレンジャーとブレイドの映画観た感想。二カ所、空白出来てますが、ネタバレ防止用なんでドラッグして読んで下さい。最後の段落、観た方は是非情報下さい。気になるんで!追記:メールフォームで教えていただきました…

「JAPAN COUNTDOWN」

三点倒立の方に書きました。来週は「CDTV」にも出るそうですよ。

「ヤングタウン土曜日」

例の後浦なつみの衣装をハッキリ「恥ずかしかった」と言ってしまう安倍なつみさん・後藤真希さん両名。大丈夫なのかそれ。 今週は、「お裁きのコーナー」にて僕のメールが採用されました!やったー!ラジオ番組でメール採用されたの初めてだ!玉井さんに思い…

「特捜戦隊デカレンジャー」

ブレイドに続いて、こちらもソックリさんネタ。まぁ、それなりの回と言ったところ。特に書くこともないです。一年やると、何回かこういう回があるから困るところです。 来週はなんか特訓するっぽいなー。いいね、いいね、特訓。やはりヒーローは、安易なパワ…

「仮面ライダー剣」

惜しいなぁ、ホント惜しい。トライアルDにしても、金色カブトにしても、それぞれきっちり良い感じなのに、同時に走らせてるからきっちりして見えないんだよなぁ。多分、このふたつのエピソードはキングフォームで繋がるんだろうけど、そのためにあれだけ分か…

ラーメンズ「news-NEWS」

ASIN:B00005HPAF 第7回公演「news」のドキュメンタリーと、映像コント集。 映像コント部分は、前に日テレでやってた「笑いの巣」という番組(?)の未公開分らしいですが、それ観たこと無いんで全てが初見。おぎやはぎやバナナマンとのコラボレーション(?…

「笑点」

冒頭で笑い飯が出てました。客層に合わせてか、普段では考えられないぐらい親切丁寧な漫才で可笑しくてしょうがなかったです。ネタとしては、前半は初めて観る「宝物」ネタ、後半が「ワシントン」ネタのコンボだったんですが、得意のテンポアップを抑えめに…