「内村プロデュース」


 内Pショップ開店をプロデュース。アシスタントは岩佐真悠子。この人、下ネタの反応良すぎ。

 冗談かと思ったらマジで開店してるんですね、内Pショップ。そんな訳で、内Pメンバーの大喜利回答がTシャツになっているそうですよ。個人的には、お題「ふかわが脱退する理由」に於いての大竹の回答、「ふかわってどうなのという外部からの声により」と、お題「内Pキャラクター」に於いてのウッチャンの「卒くん」のTシャツがものすっごい欲しい。

 本邦初公開の三村の自宅 & 子供達や、パラシュート部隊・斉藤の結婚発表など、見所の多い回でしたか、取り敢えず、足を怪我しながらも、テーブルの足を内Pショップに飾られてしまい、地べたで生活しなければならなくなった三村の今後の私生活が心配です。そして同時に、その理由となった三村の猛攻に耐えきった、一時は空気感染で絶不調だった有吉も素晴らしかったです。それにしても、レッドは笑わせ王の時は神懸かっておりますね。

 あと、飯尾が笑ってウーロン茶吹き出す度に、ノックダウンして倒れ伏すのも面白すぎました。

 ……あー、なんかあっさりですいません。つか、パラシュート部隊って解散してたのか!いつの間に。

 次回は、例の「内D」準備期間中に録った「おもしろ刑事をプロデュース」。楽しみだ。