「大胆告白てんこもり!」


 おいおいおい。こんな番組を、土曜の昼に、突然やるんじゃないよ。気付けなかったじゃないか。お陰で最後の方しか観られんかった。悔しい。バッファロー吾郎まで出てるし。テレ朝は、地味に芸人に優しいな。

 いつぞやにやった番宣番組と同じ構成の番組らしく。番宣映像に絡めた問題を出して、それを芸人連中に答えさせるもの。面子は、よゐこ青木さやか次長課長バッファロー吾郎アンジャッシュ江戸むらさき。そして、何故かデカレンジャーのイエローとピンクが。どうして。

 笑ったのは、なんとかというドラマで、主人公が左遷された理由は?という問題が出されたときに、デカレンジャーが出した「離婚」という答えに乗っかりまくる芸人連中。「重婚」「大村昆」「成田離婚」などなど絶好調。トドメのバッファロー吾郎の「とんがりコーン」等は最強の破壊力でした。

 その後の、ヤンキー風の人達(+黒人)を笑わせろ!的な(実際はその中からシングルファーザーを当てろ!と言う問題なのに)コーナーでは、江戸むらさきがマジネタでスベり、次長課長が酷すぎる芸を披露したり、濱口が人形使ってTIMをパクって人文字やったりと無茶苦茶でした。あーこの状況にツッコむ奴誰一人居なかったのが惜しいなー。勝俣は司会なのにこの状況喜びまくってるだけだし(それはそれで良いんですが)。

 相変わらず、土曜の昼には勿体ない番組でした。