Web拍手頂戴。


 下のid:yasaiの渡瀬さんの記事で初めて「Web拍手」というサービスがあることを知ったので、試しに三点倒立の方に設置してみました。

http://tsuwamono.jugem.cc/

 前に「コメントしづらいので、面白かったらボタン押す、みたいな機能が欲しい」という要望を頂いたことがあったのですが、これで解決でしょうか。もし面白かったら、「 笑 」ボタンを押して頂きますと、僕の所に拍手が送信されます。ガンガン拍手して頂けると嬉しいです。

 あと、出来ればメッセージ欄にも何か書いて頂けるともっと嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 これの唯一の難点は「どの記事に対しての拍手か」が分からないところかな。これが実装されたこういうサービスってないのかしら。