「ロバートホール」


 90 %が「北八先生」。何回観ても、礼二の極道芝居はこえーなー。劇団ひとりの「佐藤、お前もう終わりだわ」も。

 有田を観察してる人(本物の中国人?)が面白かった。のそっとロッカーから出てきて、のそっとロッカーに帰っていく姿が特に。そして、ボロボロにされて立ちすくむ有田とのコントラスト。

 残り 10 %は「キーパー村上」と「キーパー大島」。村上が「どっからでもこーい」というセリフをいきなり噛んだ上、ボールが無意味なタイミングで顔に直撃したりと、無駄に災難だったのが笑った。

 あれだなー。一応コント番組なんだから、番組内でフルメンバー観たいよなぁ。色々難しいんだろうけど。