TMG続報。


http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20040518#VIBE-NEWS0018237

 おぅ、いつの間に発表になってたんだ。あー、やっぱりこまめにチェックしないかんなぁ、こういう情報。ニュースサイト向かんなぁ……。

 とまぁ愚痴はともかく、TMGの 1 stアルバムが 6 月 23 日に出ます

 これに関連して、先日抽選に当たった人だけがこのアルバムを聴けるという「先行リスニングパーティ」というのがありまして、そのレポートもついでに紹介しておきます。全曲感想もあり。

http://www.linkclub.or.jp/%7Ekumagoro/bz/

 普段、B'z及び松本孝弘に興味ない人も聴いてみてね、ということで。どうやら相当に古き良きロック色が強い模様。

 つか、僕は今とみぃさんの「買って聴いてみる」の一文がえらい嬉しくて仕様がないこの頃ですよ。信者は伊達じゃない。ジャックとエリックを助けてあげてください。別に回しもんじゃないけども。

 ついでにもう一個。今出てる「WHAT'S IN」でTMGのインタビュー載ってます。えらい仲良しコメントの連続で、バンドの順調さが垣間見られる内容になってるんで、暇な方は立ち読みでもしてね。

(参照:とみぃの宮殿 -Music Archive-