「氣志團氣志團」


 う〜ん……なんというか、1 時間なのに、その 1 時間をかなり長く感じる番組でした。僕が、氣志團に関する予備知識が殆ど無いのもあるんでしょうけど(あの頭が地毛なのかどうかさえ知らない)。いや、つまらなくは無かったのですけど、ちょっとグダグダ過ぎたかな、と。

 コントは、板尾のお陰でどうにか持ってたけど、トークの方はテンパってただけで終わってしまいました。折角の大勢のゲストも映えず。残念。

 やっぱり、いきなり 1 時間番組のホストにするのは荷が重すぎたんじゃないかなぁ……まず、15 分番組ぐらいから始めて、構成とかを固めてからSPとして、この枠に持ってくれば良かったのに。まぁ、氣志團的にはそうも行かないんでしょうけど。