「インパクト!」

 大竹、前回の収録を振り返って。

「収録、 40 分で終わっちゃうからね!

つまり、ほぼノーカット……。

 今週は審査員が多少変わり、杏さゆり、さくら、和希沙也、マリエ(家が大金持ち)。面子は瞬間メタルHEY!タクちゃん吉田照美とかのモノマネ)、ブルームフラワー( 48 秒でショートコント 5 連発)、チャド(ジパング上陸作戦)、ザ・たっち(おすピー)。

 印象的だったのはブルームフラワー。背格好の似た小太り女二人(顔は似てない)が、もの凄くやる気のない声を上げながら、虚ろな視線でショートコントとブリッジ(フラダンス的な動きをしながら「どぅ〜びどぅぱっぱ」)を繰り返す、やる気は無いのにテンポだけは良い謎のコンビ。ショートコントの内容は、「ジャンケンで失敗」「ハイタッチを失敗」とか、アンガールズ的グダグダ系(?)なものの、一瞬で終わるのでもう何がなんだか。大竹曰く、

「この番組の一番良いとこが出たね

確かにインパクトはありましたが。