どうも!!

 はなわに馬鹿呼ばわりされた埼玉県人のthe manです!

 という挨拶を考えたのだけど、使い道がない。そもそも既に使い古されているので今更って感じなんだけど。

 で、有線大賞のなんたらっていう番組にはなわが出ているんですけども、あのバックバンドにはしっかりベースも入っていることに今気付きました。見た感じ、はなわと全く同じ動きなので、全く同じフレーズを弾いているみたいなのだけど、それって意味あるのかはなわの音切ってあるのかとも思ったけど、Aメロぐらいではなわがソロで鳴ってたのでそうでも無いようだし、もしかしたらバックバンドのベースが音切られてるんだろうか。それはそれで哀れである。