今週の借りもの。

 アンケートの回答を頂きました。……が、全部置いてなかったという不測の事態となってしまいました。ごめんなさい。

 クーラ・シェイカーは、とみぃの宮殿さん(http://www7.plala.or.jp/tomikyu/)7月11日分最初のリード文を見て。そう書かれたら、気になってしまうのが当然というか……(単純)。

 因みに残念ながら応えられなかったアンケート回答の内容は以下。

 ニルヴァーナのベストぐらい置いとけよ、って感じですが。ごめんなさい。

 PE'Zを回答されて今更気付いたのですが、CCCD作品は基本的に応えられません。前にも書いたと思いますが、今のプレイヤーが相当弱い上に、経済的にも厳しくて、万が一止めでも刺されたら溜まらない、という理由からです。今回は本当に置いてなかったんですけどね……。よろしくお願いします。

 ただでさえ回答少ないのに、更に規制増やしてどうすんのか……。でも年間目標5通は達成したので、良かったかな。うん、そういうことにしよう。