安倍さんソロ。

http://www7.plala.or.jp/tomikyu/

 R & B風だそうですよ。期待通り期待しなくて良いようで、一安心(それも変か)。ここで「ロックンロールです」なんて答えられた日にゃあ、ちょっとばかし期待しちゃって、しかもアコースティックバンド編成だった日にゃあ下手したら買っちゃうよ?(単純)。つんくさんがそういう曲書けるのかどうか知らないけど。要は安倍さんの歌ってた「夕暮れ」がそれくらい好印象だったって話です、はい。

 売れると良いですね。ご本人もファンの皆さん、頑張ってください(無理矢理)。

 何で突然「安倍さん」等と書いているかと言えば、フルネームの検索でここに着いてしまう方がちょくちょくいて、かなり気の毒に思う故です。他意(?)はないです。