2005-04-12から1日間の記事一覧

申し訳ない……。

昨日の情報、実際は共演は無かったそうで、なんか変に煽ってしまって申し訳ないです……。「うまッチ!」の話をしたそうなので、改めてこれを張っておきます……。

「娘DOKYU!」

道重さゆみさんのカオスなこども教室……かと思いきや、亀井絵里さんの鎌倉散策だった。あぁ……あの最後の映像は次回予告じゃなかったのね……。 途中、竹林を歩いているのを観ながら「日本刀持って次々竹を斬り倒したまくったら面白いのに……」などとどうでもいい…

「内村プロデュース」

「春だ!正義のヒーロー大集合」をプロデュース。 アシスタントの山本梓がフラビージョの話を嫌な顔せずにしていて、てっきりもう消した過去なのかと思っていたのでちょっと嬉しかったです。「(フラビージョは)負けたことないんです」とちょっとだけホラを…

「お台場明石城NOMAD 今夜は 30 万石」

今回から、通常のゴールデン用の企画以外にも 5 月の 120 万石生放送特番に使う企画も見極めるということで、シンデレラ坊主・武田が三奉行の隣に座っています。「とうとうその位置に」と最近、トイレの流れる水の音が「お疲れ様でした」に聞こえるという病…

おお、「勇者王ガオガイガーFINAL」やってるよ……。