2004-10-10から1日間の記事一覧

「人類滅亡と13のコント集」

人類唯一の生き残りとなったお笑い芸人・ジョニー赤倉(マキタスポーツ)。荒廃した街を彷徨っていると、そこに謎の存在(及川奈央)が降臨し、ジョニーに人類滅亡の真実……ジョニーの今までの行動……を諭す。謎の存在の言葉に、ジョニーが思い出すのは……。 そ…

「ヤングタウン土曜日」

藤本美貴さんが「風邪で長期休んでた」という事実を「ホントは男関係でなんかあったんちゃう?」と疑うさんま師匠とショージさん。「色々変な噂あるからやめて下さい」と抗議する藤本さんの横で、高橋愛さんが一言。 「そうなの!?」 お前はフォローしてや…

「ハロー!モーニング。」

この時代に、イントロクイズって……………。安倍さんは、ケンドーコバヤシか友近に一回徹底指導してもらった方がいいんじゃないか。もしくはこの二人呼んできてくれ。 それにしても、僕はちょっと亀井絵里さんを尊敬しそうですよ。あの「とぉっ!」はなかなか出…

「特捜戦隊デカレンジャー」

コンバトラーだ!コンバトラーVだ!!ボルテスvでも可。 新ロボ・デカウィングロボは、五体の飛行ユニットがバリバリ言いながら合体する、超電磁ロボでした。SWATモード対応ロボなのに、全然SWATじゃないところがステキです。ミサイル回し蹴りで破壊したり、…

「仮面ライダー剣」

ホラ、やっぱり新キャラ消えちゃった。長く使わないキャラなんか出すなよ。それじゃ、剣崎が「今は君一人しか守れなくても」って決意が活きてこないじゃんかよ。そして、またジョーカーの話に何も無かったように戻るしさぁ……。ジョーカー関連の話はちゃんと…

本体を更新しました。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/maizo/maizotop.html 「埋蔵コラム」というコンテンツを更新しました。 高校時代に授業で書かされたコントの台本です。同級生からボツ喰らう程度の代物なので、面白さは別の意味でお墨…

本日夜 9 時より、スカパーで松本孝弘と都響のコラボコンサートが放送。僕は観られませんが(…)、観られる人はもの凄く素晴らしかったらしいですから是非観てみて下さいませ。