2004-09-21から1日間の記事一覧

ナイスタイミング。

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando ご迷惑をおかけしますが、9月18日のお便り採用の方より、 発送までしばらくお待ちいただきますようお願いします。 初採用で浮かれていたら、こんな落とし穴がありました。こういうタイミングばっか…

「内村プロデュース」

引き出し王座決定戦。三村が終始ハイテンションで、その都度膝を心配される展開に笑いました。触ったら折れるぐらいの勢い。 今週一番のポイントは、「おもしろ 100 m走」で三村が終わった後に、ウッチャンがふと気付いてしまった事実。 「(平均) 37 歳で…

「お台場明石城」

深夜番組故に、控え室はない、打ち合わせは駐車場で貧乏削りの鉛筆でチラシの裏に書き、唯一の食料は公園からかっぱらってきた水道水、そんなキッツキツの予算でもゴールデン目指して頑張る番組、それが「お台場明石城」!! ……そんな大嘘映像に、流石のさん…

「アメトーク」

ダチョウ倶楽部がゲストで、一年ぶりのリアクション検証。 何より重要なのが、「カエルは水槽に戻す」「火は消す」という自分達以外への安全対策。流石プロ。勢い余って「この石は実は熱くないです」とか口が滑ってるのもナイス。更に、基本上島がリアクショ…

ラーメンズ特別公演「零の箱式」〜ヨリヌキ初期作品集〜

ASIN:B00005RUYI いやー、楽しいなぁ。一本ネタとして十分成立しているコントばかりが並んだ素晴らしいビデオでした。お腹一杯。 中でも凄かったのは「タカシとお父さん」。ラーメンズの代表ネタのひとつらしいですが、これは果たしてネタなのでしょうか。小…