2004-09-14から1日間の記事一覧

本体を更新しました。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/ 「兵の地」は紺野あさ美さんを応援しています。何回目だ。食ってる写真以外では、普通に待ち歩いてる感じの奴が良い感じです。ええ。そんな話は要りませんか。思ったより良い買い物でした的な更新で御座います。 どうで…

「内村プロデュース」

品川庄司が大暴走。 「お宅訪問」で玄関先で喧嘩して脱がし合い、帰ってきて揉めて脱がし合い、「ドッキリに上手く引っかかれ」で玄関先で喧嘩して脱がし合い、帰ってきて揉めて脱がし合い、終始品川は下半身露出、庄司は上半身露出なのでした。 二回目で内…

「アメトーク」

ミドル 3 の未公開。 三村が相変わらず「MCが出来ない」と言っていて、たまにくりぃむしちゅーの様に「ツッコミがMCをして、ボケは解答席に」という形態を採用したときに、何故か三村は解答席側に、というのが笑いました。でもそのときは、「大竹に悪いから…

「お台場明石城」

先週プレゼンされた企画を、「橋野真依子のU-18」と正式タイトルにして試作。 形式としては、 100 人近くいる女子高生ギャラリーに囲まれて、女子高生がそれぞれのコーナーを仕切っていき、それにさんま師匠が絡んでいくもの。ただ、それぞれが一切仕切れな…

ラーメンズ第8回公演「椿」

ASIN:B00005L890 とても不思議なビデオでした。 一本目のネタが、言ってしまうとわざわざこういう場でやる必然性さえ感じられないぐらい、実に普遍的で完成度の高い、完全な「芝居」、「ウルトラQ」とかの短編に出てきそうな話だったので、「三部作って言う…