「さんまの笑顔映像グランプリ」

 この番組で初めて、今「めざにゅ〜」では加藤アナがメインを張っていると知る。

 絶望だ……。

 杉崎さんはすっかりロケに出なくなり、松尾アナも辞めてしまい、すっかり(僕からすると)遠くへ行ってしまった「めざにゅ〜」ですけども、いくらなんでも加藤をメインにしなくたって良いじゃないか……。横の二人を完全に上目線で観る、変な真ん中ポジションの収まり方が早朝から異様に勘に障るんですけど。

 杉崎さんに意味なくメガネ掛けさせたり、松尾アナをやたらロケに出したりしてくれた、あの頃のスタッフの皆さんは一体どこへ……?

 因みに、「 5 時台で上着を脱ぐ」に関しては、僕は 5 年前から気付いてたぜ! だから気付いて!(?)