松尾アナはかわいい!

 松尾翠アナはかわいい!

 「ミッドナイトアートシアター」での「どもども!」っていうアナウンサーとは思えないフランク過ぎる挨拶がかわいい!

 この間の「ミッドナイトアートシアター」で、下手すぎる「寝ちゃダメだ YO!」がかわいい!

 っていうか、この「寝ちゃダメだぞ!」は毎週かわいい! ファンは毎週チェックだ!

 この間の「めざにゅ〜」で時刻読みを間違え、「日が昇っちゃった……」と顔を真っ赤にして照れる様が大変キュートでかわいい!(二重表現じゃないぜ!)

 っていうか、毎日毎日ほぼ 100 % 原稿読みを噛む様は「かわいい」で済ませていいのか!? いい!! 許す!!!

 この間の「名産で朝食」のコーナーでやってたウシシシ笑いがかわいい!

 また別日の「名産で朝食」にて、「しょうゆうこと!」をやった姿がかわいい! 更にやりつつ照れを全力で隠す真っ赤な顔がかわいい!

 松尾翠アナはかわいい!

 ほぼ一ヶ月前から「リアルタイムじゃ観られないから……」とずっと用心してたのにも関わらず、案の定見逃してしまった「コント会議」の悲しみが和らぐぐらいかわいい!

 「きっと面白かったでしょうねぇ、『コント会議』……」と、あちこちに呪詛の言葉をまき散らしたくなる気分を「かわいい」に変換したくなるぐらいかわいい!

 同じ理由で「アメトーーク」SP も見逃したけどそっちは別に良いやと思えるぐらいかわいい!

 っていうか、そろそろウチの HDD は僕の好みを把握して、それっぽい番組は全部録るぐらいのやる気を見せてもいいんじゃないか!? と思うぐらいかわいい!

 いや、寧ろ「コント会議」って何だ! そんなものは放送しなかった!! 松尾アナかわいい!!

 あぁ、松尾アナはかわいいなぁ!! オレは過去から何も学ばないのだっ!!!