「田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』」

 こちらはお馴染み田中れいなさんの写真集全集。「未公開カットと撮り下ろし満載」みたいなこと書いてある割に、既刊写真集と重複カットがいっぱいあるのは若干詐欺気味だよなぁ。

 そんな既刊からのカットを振り返ってみると、やっぱり無意味に冒険した衣装が実に勿体ないなーと改めて思います。どう考えても T シャツにジーンズと言ったシンプルな衣装が一番かわいいのに、カラスになったり変形ドレス着たりと、「ちーーーがうんだよ!」と叫びたくなるアレンジ満載で非常に残念でありました。

 でも、シリーズを重ねる毎に田中さんがどんどんかわいくなるのは勿論、衣装もどんどん常識的になっていって、ついこの間出たばかりの「GIRL」に差し掛かった辺りはもうピッタリガッチリだぜ! なポテンシャル全開のかわいさが素晴らしい。そこに活発さを全面で表現する笑顔が加われば最強だぜ!(←ホントすいません)

 そして現れる今作撮り下ろしカット。もう、「水着なんかより厚着が良いんだよ!!」と常日頃思っている身としてはツボカットの嵐。やっぱさー、マフラーとかコートとか、モコモコしたところから見える顔っていうのは、何割増しにもかわいい。そんな厚着カットに見とれた後には、しっかりパーカーやタンクトップなど、シンプル且つかわいらしい部屋着カット。おお、何という最強布陣! ちくしょう負けたぜ!!

 というわけで田中さんは相変わらずかわいかったです。あ、でも目の下に何かキラキラした奴塗るのはどうなのかなー。