2008-03-17から1日間の記事一覧

「めちゃ×2イケてるッ!」

「笑わず嫌い王」後編。……ってもう一週間以上経ってますけど……。 前編の冒頭で岡村が「温存しすぎて後乗りみたい」とか言ってましたけど、今回の後編の感じは冗談じゃなくそんな感じだった気が致します。 COWCOW は「やりすぎコージー」で「劇場番長」として…

「ヤングタウン土曜日」

どう見ても風邪気味なのに、絶対に風邪であることを認めないことでお馴染みのさんま師匠。今週もそんな感じのため、こんなやりとりが行われました。 さんま「俺、花粉症かも」 道 重「鼻水出ますか?」 さんま「鼻水は出ない」 道 & 高「じゃあ風邪です」 さ…

「 R-1 ぐらんぷり 2008」

知人にビデオ貸して貰ってようやく観た。まぁ、寝過ごすようなクズ野郎に何を語る資格も無いし、そもそも激しく今更なので特に云々致しませんが、2 組だけ身の程も弁えずチョロっと書くことをお許し下さい。 鳥居みゆき 「まーさこちゃーん」と迫るおじさん…

「さんま・槇原の世界にひとつだけの歌」

ゲスト達の「人生を変えた一曲」とそれに付随するエピソードを再現 VTR と共に紹介しよう、というタイトルから全てを想像できる番組。 ヤンタンで話を聞いたときから期待はしてなかったけれど、ホントに期待する必要の無い番組でした。だって想像できること…

「矢島舞美1stソロ写真集 『舞美』」

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]アーティスト: 橋本 雅司 ワニブックス 価格: ¥ 2,793はてな: asin:4847040031 基本的に僕が「誰々かわいい」と言うときは「その人をテレビで観たから」であり、「テレビで観たことが無い人」というのは「(僕の中…

「田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』」

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)アーティスト: 尾形 正茂 ワニブックス 価格: ¥ 3,491はてな: asin:4847040678 こちらはお馴染み田中れいなさんの写真集全集。「未公開カットと撮り下ろし満載」みたいなこと書いてある割に、既刊写真集と重複…

下の方には写真集以外の話題もあります……。