「コンバット」

 相変わらずメガネの倉科カナさん(週を追う毎に S っ気増大中)目当てで観続けているわけですが、今週はなんと宮瀬アナもメガネでした。

 ショートカット + メガネの最強装備の宮瀬アナ……やべぇ、アップになったら自分死んじゃうよ! 等と思っていたら一向にアップにならず……。ずーっと画面の奥の方で見切れていて、たまーに前の方に出てきたと思ったら地デジでしか映らない位置にいらっしゃるし(アナログ HDD だと完全に画面外)、「別にそんなとこ控えめじゃなくていいんだよ……っ! 寧ろこういうときこそ前に出てくれよ……っ!」と地団駄踏みました。ちくしょう、ちゃんと拝みたかったメガネ宮瀬……!

 あと、「ヘリウムガスを吸った 1 オクターブ高いゲップ」には素直に笑いました。