「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 「サイダイファイヤー」って……オオカミは乗ってるだけだし、ペンギン達に至っては浮いてるだけ!! 何? ファンネル? 何だその杜撰な感じ!! だったらダイボウケンとダイボイジャーみたいに乗っかるだけでいいじゃん!! その中途半端な感じが嫌だよ!!

 拳魔が倒されたわけですが、結局最後まで拳聖たちは特に活躍しないままだったよ……。あんな過去の映像があるならさ、最後ぐらいちょっと活躍させてあげたって罰当たらないじゃない……ピンチの際に、マスター達の声が聞こえてくるとか、そんなベタなのでいいからさ……。

 更にレッド以外全員噛ませ犬。っていうか、レッドが過激気を研鑽できちゃったら、チョッパーの意味ゼロじゃん……。「個々の能力を活かし合って戦う」んじゃなかったのかよ……。

 まぁともかく、拳魔が消えたことでゲキレンジャー vs 理央の全面戦争でクライマックスだぜ! ……と思いきや、来週は美人怪盗三姉妹……どうしてそんな、序盤でやるような遊び回を今入れるんだろう……。