「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 サイダイン強いねぇ……そんなに強いなら、せめて 5 人乗りにすりゃあ良かったのにね……。獣拳の神様、贔屓が過ぎるよ……。

 拳聖達本当に良いとこ無しなのが悲しすぎるなぁ……。結局、拳聖達のやったことと言えばボコボコにされることだけだもんな。だったら、悟空 vs セルみたいに、ちゃんと盛り上がる前哨戦として仕上げてくれれば、岩になって出てきた時により一層盛り上がった気もするけど……。今のところ、拳聖って弱いイメージしか無いんだが……。

 ま、拳聖が拳聖なら、拳魔も拳魔なんだけど。登場こそあんなに仰々しかったカタも、散り際は完全に単なる下僕だもんな……。じゃあ「三拳魔」って括るなよって話ですよ。「当主」と「その下僕の偉い奴二人」でいいじゃん。拳魔って何なんだろう……。

 近年の戦隊にしては珍しく、劇中の展開に反して 1 mm も個人的に盛り上がれないのですが、ホントどうしよう。あと 4 ヶ月観続けられるのだろうか……いや、観るんだろうけど……。