クソッタレ

 どこかのクソッタレスポーツで、どこかのクソッタレが優勝した所為で、クソッタレ共がクソッタレな編成をクソッタレな感じにした所為で、本日がスタートだった新番組が軒並み録画失敗してた。「 99 プラス」って結局どんな番組だったんですか?

 最近、野球漫画がやたら面白く読めるようになり、「クライマックスシリーズ」とかいう名称がどうしても「電王」を連想させ、「きっとモモタロスがナレーションしてくれるんだ……!」と嬉しくなり、「とうとう僕も野球と和解のときか……?」と思っていましたが、今回で全てパァです。全然何にも面白くない。テレビ好きをないがしろにするプロ野球滅すべし!! せめて延長情報ぐらい流せよ!!