「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 ワニ怪人が怒臨気も使わずに強い理由が「硬いから」ってのにぶったまげた。今更それか!? しかも、それ既出じゃん!! つーか全員弱体化甚だしいわっ!!

 新メンバー・ゲキチョッパーは、初登場回で既にオープニングに登場という、何の引っ張りも余韻もない凄まじいねじ込まれ具合でしたけども、今時珍しい無精ヒゲと胸毛という非常に暑っ苦しいルックスに加え、個人的に「ゲキレンジャー」に於いて初めて心揺さぶられるギミック満載の兵器「サイブレード」(名前もなんか良いよね)のお陰で、好感度はそれなりに高し。もしかしたら今までの 4 人よりキャラとしては好きかも。サイブレード欲しいぜ!!

 それにしても、すっかり三拳魔はボスとその手下みたいになっちゃったね……手下二人の尋常じゃない威厳の無さには、ちと泣けるものがありますな……。