アホアホ大行進。

 ちょっと前の「ザ・テレビジョン」に載っていた、さんま師匠と長澤さんが共演するドラマの説明文。

年齢差のある男女が自分の気持ちに戸惑いつつも引かれ合う、微妙な恋心を描く。

これを読んだとき……というかヤンタンで「そういう話がある」と聞いたときから、よくもまぁこんな接待丸出し(この文章以降のあらすじは師匠の願望そのまんまという悪夢)の企画を通すとは TBS はアホばっかりか、と思ったもんですが、今朝コンビニで某スポーツ紙を目撃して思わずほくそ笑んでしまった僕は、TBS のアホ共と大差無いゴミ人間です。

 取り敢えず、来週のヤンタン辺りで「逆にチャンス」とか言い出すと予言。