「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」

 生田斗真が面白かった。この人は長年「ジャニーズの地味で地道な人」というイメージで(僕の中で)固定されていて、ジャニーズの先輩達のドラマとか「アキハバラ@DEEP」とか観ても「便利に使われてるなぁ」ぐらいの印象しか持たなかったけれど、今回で(僕の中で)確変が起こった感じでありますよ。「俺はホモじゃなーーーい!」の件は素直に笑った。下着を拾ってからじわじわ表情が明るくなる辺りとか。

 それにしてもホントに特撮出身者出番多いよなぁ。特に「カブト」コンビは出ずっぱりじゃないか。水嶋ヒロに至っては半裸でブラジャーという変態ルックまで披露ですよ。そんな確変は正直要らないんだが、しっかり活躍なさってるのは良いことであります。その内メイン回とかあったりすんのか!? 出世頭かコノヤロウ!!(こういうファンが居るから(以下略))