「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 想定内のツッコミだとは思いつつも、やはりどうしても言いたい。どう見たってそれ技じゃねぇよ!

 何故、ゲキを込めるのに繊細な指使いが必要なのか? 「 3 人のゲキを込めるゲキワザ」なのに、レッドは引いて押すだけってのは何なのか。あれほどまで堂々過ぎるぐらいにチャージしてるのに、敵がほぼ無視してるのは何なのか。そんなこんなで、やはりそこかしこに詰めの甘さが目立ってどうにもこうにもであった。大体、逆転のヒントが「角煮」だしなぁ……。しかも、「じっくりコトコト」って、どっちかっつったらチャージしてる方に与えるべき言葉のような気がするが。

 怪人のバカップルぶりは面白かったです。