「仮面ライダーカブト」

 ホッパー兄弟は末路は、もうなんか持て余しまくった結果という感じで、劇中とは別の意味で切なかった……。もっとちゃんとした役割を与えてあげて欲しかったよ僕ぁ……。

 最強のワームとなった三島、追放される加賀美親子、絶体絶命の天道……とクライマックス感たっぷりだったけど、もう正直一番強烈に印象に残ったのは、やはり次回予告の天道!! 「覚えておく名前はひとつしかない……」とかなんとか言いながら、逆光の向こうから颯爽と歩いてくる姿! 「待ってました!」と言わんばかりのタイミングでやってくるだろうことは想像に難くないわけで、最高だ天道!

 毎週のように書いてますが、もう「あの伏線がどうした」とかこうしたとか、ケツの穴の小さいことは何にも言わないので、とにかくその天道のように、「待ってました!!」と言える最終回であって欲しいと願ってやみません。