「仮面ライダーカブト」

 やべぇ。面白ぇ……。

 まず天道と加賀美がやべぇ。最後の手段として自分を犠牲にすることを選んだ天道を助け、「全ての生き物を守るんじゃなかったのか!?」と叱責する加賀美。そして加賀美は言う! 「そんなでっかい奴だから、俺はお前を超えようと思ったんだぞ!!

 きゃあああああああああああああああっっっっっ!!!!!!

 まさか! ここで!! 4 話の!!!! 雨の中での叫びが来るとは!!!!!!! すっかりそういうのは忘れられてると思ってたのに……あぁ、ニクイなぁ。憎い演出するなぁ。カッコ良すぎる。カッコ良すぎるぜ加賀美! そしてそれに「お前はホントに面白い奴だ」と立ち直り、容赦ない強さを発揮する天道もカッコ良すぎる。くぅ〜っ!!!

 神代もやべぇ。すっかりギャグキャラだったのに、今回は「ミサキーヌを離せ!」と最初から全開。そして岬に「現実を見なさい」と言われて……くぅ〜!! どうすんだ? どうすんだこれ? 来週が楽しみ過ぎるぞ?

 アクションもやべぇ。特に天道 vs 天道は、流石に天道同士だけあって、非常に天道なアクションだった(何言ってるか自分でも分かりませんが)。とにかく無駄な動きが無くて、非常にスタイリッシュ。カッコイイ……。

 更にザビー復活の気配や、次回予告のトリプルライダーキック等々、クライマックスへの盛り上がりが凄まじい。もう「残り数話どうまとめんのよー」みたいなケツの穴の小せぇことは言わないから、とにかく格好良くその道を突き進んで欲しい。楽しみじゃーーーーーーー!!!!