「チンパンニュースチャンネル」

 大地真央最終日。

 今回は始まってすぐに「猫大好きなミス大地にこんなニュースをご用意しました」というゴメスの宣言と共に「 CNC 緊急特集」に突入。内容は、下半身不随の猫のドキュメンタリー。 VTR 明け、涙を流しながらコメントする大地。そんな大地にゴメスは「良かったら使って下さい」とティッシュを差し出すゴメス。

 最初はなんて男前な……という感じでしたが、それが結構楽しかったのか、次から次へとティッシュを差し出し始めます。大地が「もう大丈夫です」とやんわり断ろうが、「最後に 1 枚どうぞ」「もう 1 枚いっとく?」とノリノリ。最終的には大地が「ゴメスさんも良かったら」と言って受け取らなかったため、ようやく諦めるのでした。

 そういうわけで、手にティッシュ持ったまんま「ごもっともー!」で締めるゴメス。締めた後、

「いやぁ〜いいですね。ティッシュ持ったままです。わたくし初めてですよエンディング

貴重な体験ですね。

 最後の言葉は「神田沙也加」。