「チンパンニュースチャンネル」

 中野アナ & 本田アナ最終日。

 「ハマっていること」としてカバの形をしたマッサージャーを挙げる中野アナ。ブルブル震え、それを肩に当てると気持ちいいんだそうです。早速そのカバを受け取るゴメスでしたが、その振動に動揺。「どうするんですかこれ!?」と一通り狼狽した後、最終的にカバと一緒に振動するゴメス。神業……!

 暫く振動して、本人曰く「気持ちよかった」状態になった後、お返しに自分もマッサージをすると言い出すゴメス。しかし、「そんなものは使いません」とのことで、ゴメスが呼んだのはなんと AD 亀田(三男)。頭も手足もしまいっ放しで、一見すると仮死状態です。そんな亀田を回収し、何故か中野アナに手渡した後、本田アナにクッションを枕に机に寝る(実際は横向きに頭乗せてるだけですが)よう指示するゴメス。

 戸惑いつつ、本田アナがその態勢になるとゴメスは顔を近づけ、何故かカメラ目線で笑顔をキメて

お似合いですか私たち?

狙ってるんですか?

 次に、何故か本田アナの側頭部を枕に仰向けになるゴメス。ものすっごい気持ちよさそうな声で「どうですか〜ゴメス式マッサージは〜」と問いますが、本田アナが「あんまり気持ちよくは……」と言ったところで当然無視。それどころか、最終的に

「気持ちいいですなぁ〜、本田式マッサージはー

チンパンジーに枕にされる新人アナの図、でした。

 そのまま「保護動物を引き取る駐在さん」の特集を流した後、「ごもっともー!」で終了。最後の言葉は「牧原アナウンサー」でした。あれだな、「局アナのマッキー」だな( by ジル・ベッソン)。