「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 今回の敵ロボって、戦隊というよりモロゲッターロボだよね? 肩から戦闘機射出するとこなんか特に。凄いとこから持ってくんなー……。

 それにしても、突如初登場したゴーゴーボイジャーまさかの戦艦で(しかも海上の)、その上主砲の連発で戦闘機を撃墜していくという、おおよそ戦隊とは思えないシーンが観られて、すげぇぇぇぇぇぇカッコイィィィィィィィィ!!!!! 来週にはデカベースみたく(というか、今度こそ文字通りマクロス?)人型に変形するみたいだけど、どうせならこのままずっと戦艦でも良いなぁ。番組変わっちゃうけど。

 本筋の方は、イエローがどうこう以前に、イエローの両親役で出てきたキリンレンジャーにしばし感動。