「チンパンニュースチャンネル」

 三宅健三日目。

 三宅のストレス解消法はマッサージ。ということで、自称「台湾でマッサージの学校に通っていた」ゴメスがマッサージをしてあげることに。寝台の上に鉄棒という不思議なマッサージ台に三宅を案内した後、何故かいきなり三宅にじゃれつくゴメス。曰く「マッサージ」とのこと。定義が広いですね。

 そして、三宅を寝かせた後、ゴメスは鉄棒にぶら下がってぶらんぶらんと前後に動きながら、三宅の下腹部の辺りを猛烈にキック。三宅の「痛い!」という悲鳴をよそに、「お客さん芸能人〜?」とすっかりその気のゴメス。

 しかし、すぐにそれも飽きて前方に居たチャーリーに気移りし、やっぱり跨って優〜しくチャーリーの頭を撫でるゴメス。そして、優しく撫でながら

AD ポールよりも先にディレクターにしてやるからな

お前らどんな関係だよ。

 今回の VTR は「犬と猿の共同生活」。しかし、最終的に宮田夫妻の歌う「TSUNAMI」がメインになり、最後の最後は宮田妻のゲップという久々に最悪の VTR で御座いました。