「インパクト!」

 今週の大竹の挨拶。

「ひよこがかっ……かわっ……

噛みました(「ひよこが売ってても特に買わない大竹です」と言いたかったらしい)。

 今週の面子は俺のバカ、あしこゆび(芸歴 2 年目)、くじら、THE 石原(どうしようもない一発ギャグ連発)、アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイベンガル語で「大金を稼いで祖国に帰りたい」)。審査員は Mie 、さくら、木口亜矢、段々衣装がカラスみたいになってきた杏さゆり

 バングラディッシュ人コンビのアミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ(長い……)。このコンビに、ファーストインパクト後に「バングラディッシュ語でバーッってやって貰いたい」という期待感を掛ける木口。そんな木口に「俺と全然感覚が違う」と若干引き気味の大竹に、茂木淳一はこんな助け船。

G カップですからね

何の関係が……とツッコむ前に「 G カップあんの!?」と食い付いちゃう大竹でした。

 因みにそのアミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイが、今回の出演者の中で一番まともな漫才だったことにすこーしクラッと来ました。