「所萬遊記」

 ラテ欄にも書いてあったし、予告でさんま師匠の姿もあったので「例のゲスト出演、今日からか!」と楽しみに待っていたのに、散々予告を流した後、番組中盤で「次回をお楽しみに!」。詐欺だよそんなの。全く何が面白いか分かんないパチンコを我慢して観たのに! この嘘つき!

 「リンカーン」とか「めちゃイケ」とかでもよくあるこの嘘予告……というか、如何にも「今日放送します!」と予告を散々流して、肝心の番組内では「次回をお楽しみに!」っていうの、いい加減止めてくんないかなぁ。そんなことしなくたって観るからさぁ。すげー脱力すんだよ。大体、「めちゃイケ」以外はわざわざ「次回予告」の時間が元々あるのにそういうことするから悪質だよなー。撲滅希望、嘘予告。

 そんなわけで、さんま師匠の話が本当なら、来週からさんま師匠のゲスト出演回が連続 5 週オンエアです。ごめんね……そうでもしなきゃ元取れないよね……。