「ぷれミーヤ」

 「仮面ライダーカブト」劇場版の宣伝に次長課長が出向いて、水嶋ヒロとプロデューサー、更には監督に交渉してチョイ役をゲットしていました。試写会で観た前田アナ曰く、「バッチリ出てた」とのこと。「響鬼」にはドランクドラゴン・塚地も、美味しい感じで出てたしね。「お前に食わせる○○はねぇ!」もしっかりやってましたよ。こりゃ楽しみじゃ。

 笑ったのは、ひとり「カブトに出たい」と新しい仮面ライダーとして「仮面ライダーもうチョイ」(もうチョイなので顔が全部出てる)とか提案するぐらい暴走する井上を振り回されながらも止めようとする河本に対して、「いいですね!」「いいんじゃないですか!」「出て貰いましょうよ!」とノリノリでプロデューサーに直訴したりする水嶋。天道の役柄から想像される人柄そのまんまで笑いました。

 なんか、午前中の特番では加賀美とかボウケンジャーとかも出てたらしいですが、そっちは見事に見逃しました。そう言えば、塚地も出てたらしい「響鬼」の宣伝番組も見逃したなぁ……成長してねぇなぁ自分……。